みなさん、GW明けはいかがお過ごしですか?
SJ編集部の面々は、仕事がありすぎて元気いっぱい(半泣)!

ワタクシSJ編集長KのGWはと言うと、
家族と公園めぐりでした。
以前お話したんですが、今年キャンプデビューするもんで、
買い集めたギアを試してみたかったんですね。
テントを張ったり、チェアの座り心地を試したりと充実した日々を過ごせました。
一番上がったのが、最終日に行った釣り堀が乃木坂46・西野七瀬ちゃんのソロ曲MVに使われたことを知ったときというのは家族に内緒です。

さて、今回もワタクシがぐっと来た記事をお届けします!


1、2017年4月発売のスニーカーを全部まとめてみた。


今月の注目度:第1位 タイガーカモ&サファリ、再び。

うちの編集部にはスニーカーマニアの副編Hがいましてね、
彼が毎日新作の記事を上げてるんですが、
4月発売のスニーカーをランキングにまとめたのがこちら。
げっ全部欲しい・・・。
副編Hよ! 全部買ったのはいいけど
どうせ大して履かないんだから一足貸してよ!


2、毎年完売御礼の人気サンダルをB:MING by BEAMSが口説き落とした件

冒頭お話したように、このGWでキャンプの予行練習をしたわけなんですが、サンダルは絶対必要ですね。
川辺ではいわずもがな、テントからの出入りもスニーカーだと着脱が面倒ですし。
で、刺さりましたよこちらのサンダル。
なにしろガチ勢にも愛用されるアウトドアブランド〈モンベル〉ですからね。
現場での説得力が違います。これは買いだね。


3、俳優・高杉真宙、20歳の今。

SJが激推ししているメンズと言えば、高杉真宙くん。
こちらこちらでも追いかけてるわけですが、
まあカッコいいですな。
編集担当によると、お肌のすべすべ感がハンパなく、
同じ人間とは思えないそう。
問題なのが、この担当がオネエのアンニュイ村上というところ。
ガチで狙ってますから高杉くん気をつけて!


4、【SNAP JACK】原宿版池松壮亮と言っても過言ではないわ! 販売員・古澤幸琢朗くん

毎日更新中の【SNAPJACK】。
ワタクシ的に好きなのが古澤くんのコーデ。
エッジィなアイテムを使ってるんで、
マネしづらいかもしれませんが、
今のストリートの雰囲気がよく分かる着こなしですな。
んっ?評者はアンニュイ村上かよ。
ぶっちゃけ顔で選んでるだろ!


5、THE RAMPAGE from EXILE TRIBE「FRONTIERS」~ロングインタビュー~『新たな挑戦のはじまり』

SJ4月号で表紙を飾ってくれたRAMPAGEの2ndシングルとな。
ロングインタビューです。
彼らにも会いましたが、何ていうのかな
まさに新世代なんですよ。
生まれたときからダンスミュージックが身近にあって、
身体に染み込んでる感じ。
中高から興味を持ってはじめました!っていう人とは雲泥の差。
今後が楽しみです。
ついでに兄貴分、GENERATIONSが表紙のSJ6月号も絶賛発売中!
売り切れ続出らしいのでお早めに!!

ではまた来週!!