『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

人気芸人さんはB:MING by BEAMSがお好き♡

〈ビームス〉のプレスルームでは、今年春夏の雑誌へのサンプル貸し出しが終了し、早くも次の秋冬シーズンに向けての準備が始まっています!

そんな中、日頃お世話になっているご挨拶にと、芸人の“あべこうじ”さんがプレスルームに遊びに来てくれましたー!

黒いマスクがスタイリッシュ!?

いつも気さくで自然体なあべさん!
展示会にもいつも顔を出していただき、ビーミングの洋服をたくさんオーダーしていただいています。(こちらこそ、大変お世話になってます!笑)

この日も〈グラミチ×ビーミング by ビームス〉のタックパンツを履いていましたー。

股下のガゼットクロッチなどアウトドアブランドならではの動きやすいディテールはそのままに、伸縮性のあるウェザーストレッチ素材を使用。

一番のポイントは、ウエストタックを入れ、裾の後身のみリブ仕様にしたこと。これによりスラックスのような上品な見た目ながら、履き心地も抜群なんです!

あべさんはベージュのLサイズを着用!ボディと同色に仕上げたウェビングテープをチラ見せするのがお気に入りなんだとか!

個人ライブも近いあべさん!
当日もビーミングを着用していただけるとか…、ライブに行かれる方々も是非注目して下さい!!

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。