2012年のメジャーデビュー以来、成長を止めない<サイレントサイレン>。ガールズバンド史上最速で日本武道館ワンマンライブを成し遂げるなど、今や日本屈指のガールズバンドとなった。今年5周年を迎える彼女たちが5月24日に両Aサイドシングル『AKANE/あわあわ』をリリース。今日はバンドリーダーを務め、パワフルなドラムが魅力のひなんちゅうに私服公開とともに、夏に向けてそれぞれが注目しているファッションアイテムと“男の子にしてほしいファッション”を訊いてみたぞ。 写真/河野優太

ファッションから美容まで
幅広いジャンルで支持を集める
ひなんちゅ が私服を公開!

 

 

<着用アイテム>
Tシャツ/MSGM
クラッシュジーンズ/ハニーミーハニー
スニーカー/プーマby リアーナ
腕時計/マーク バイ ジェイコブス

 

―今日のコーディネイトのポイントを教えてください

ひなんちゅ「デニムにTシャツという、スタンダードなコーディネイトですが、デニムのクラッシュ部分から網タイツを見せて、インパクトとストリート感を出しました」


―春夏に注目しているアイテムってありますか?

ひなんちゅ「メンズっぽい、フードつきのパーカーに注目してます。を夏に…。いや違った。夏ですよね! デニムを集めるのが好きで、人から見たら、いっしょに見えちゃうかもしれませんが、いろいろとこだわりがあって、買うのが好きです。なので、この夏はデニムをいっぱい着こなしたいです」

 
次のページ 男の子にしてほしいファッションを教えてください!