2012年のメジャーデビュー以来、成長を止めない<サイレントサイレン>。ガールズバンド史上最速で日本武道館ワンマンライブを成し遂げるなど、今や日本屈指のガールズバンドとなった。今年5周年を迎える彼女たちが5月24日に両Aサイドシングル『AKANE/あわあわ』をリリース。今日は“サイサイのアイドル的存在”のキーボード・ゆかるんの私服公開とともに、夏に向けてそれぞれが注目しているファッションアイテムと“男の子にしてほしいファッション”を訊いてみたぞ。。 写真/河野優太

“サイサイのアイドル的存在”
ゆかるん の私服を拝見!!

 

<着用アイテム>
オフショルトップス/ドロシーズ
スカート/ドロシーズ
サンダル/リリー ブラウン
ネックレス/アーカー
ベルト/スナイデル

―今日のコーディネイトのポイントを教えてください

ゆかるん「オフショル×長めのスカートで、大人めキレイコーデの感じに♪ シルエットがキレイになることを意識して、女性らしいコーディネイトに。刺繍にハマっているので、サンダルは大のお気に入りアイテムです!!」
 


―春夏に注目しているアイテムってありますか?

ゆかるん「鮮やかな、明るい色の服に挑戦したいと思ってます。今日はベージュなんですが(笑)。着たいなと思います。今までパステル系の淡い色を着てたんですけど、パッキっとした原色にしたいなと。赤とか黄色とか青とか、ぜんぜん着たことなかったんですが、この夏は色の組み合わせを楽しみたいなと思います」

 
次のページ 男の子にしてほしいファッションを教えてください