『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

BEAMSの夏、フェスの夏。

先週末は都心も気温が30°を超え、早くも真夏日になりましたね。
私はそんな炎天下の中、横浜みなとみらいで開催された「GREEN ROOM FESTIVAL 2017」に行ってきましたー!

毎年このフェスに来ると、ようやく夏が来たなぁって気分になれます。

(ウィメンズプレス藤井をはじめ、スタッフ総出で盛り上げました!)

「GREEN ROOM FESTIVAL」では、ビームスも毎年ブースを出店し、オフィシャルグッズとしてTシャツや会場限定アイテムを販売しています。
我々プレス陣も応援に駆けつけ、ブース立ちのお手伝いをしてきましたー!!

夕方になると涼しくなり、アーティストの気持ちのいいメロディを聴きながらのビール。横浜にいることを思わず忘れてしまうようなゆっくりと流れる時間とメロウな世界観は格別なのです!

まさにマジックアワー。

人気の“都市型フェス”。毎年いろんなフェスに行きますが、個人的には一番好きだなぁ。

今年の夏もイベントが盛りだくさんで今からワクワクします。
皆さんも楽しい夏の思い出、作りましょう!

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。