新世代のBOYSグループとして、2015年にメジャーデビューを果たしたXOX(キスハグキス)がニューシングル『High School Boo!』もリリース! 写真/河野優太

 ファッションもひとつの武器とするXOX。6月に向けた私服コーデを拝見させてもらった。第1回目の今日は、モードな着こなしを自分流にアレンジするバトシン。

 

 

【着用アイテム】
Gジャン/古着
シャツ/ジョン ローレンス サリバン
タートルネック/ジョン ローレンス サリバン
クロップドパンツ/ディッキーズ
ブーツ/アレキサンダーワン


― 今日のコーディネイトのポイントは?
バトシン シルエットでモード感を出しつつ、ドレッシィになりすぎないよう、トップストはデニムを合わせて、カジュアルダウンさせました。パンツの丈感にもオリジナリィをもたせつつ、シンプルにまとめました!

― ファッションがXOXのひとつの強みということで、この夏注目しているアイテムとかありますか?

バトシン 夏ってなんかありますかね.。基本的にメンズには季節ってあんまり関係ないかなって。今流行ってるのだとロック系のプリントTとか? やっぱり夏はストリートっぽく、モードっぽくしていきたいです。ポロシャツだったりとかですかね。でも毎回同じになるのは嫌なので、それこそ、シンプルだったりポップさがあったりプリントTシャツだったりは着ていきたいなと思います

 

 

次のページ オリンピック出ます!!