新世代のBOYSグループとして、2015年にメジャーデビューを果たしたXOX(キスハグキス)がニューシングル『High School Boo!』もリリース! 写真/河野優太

 ファッションもひとつの武器とするXOX。6月に向けた私服コーデを拝見させてもらった。第2回目の今日は、ユニセックスな着こなしでファンを虜にする志村禎雄。

 

【着用アイテム】
ジェット/フェイク トーキョー
フリルシャツ/ビジネス
スラックス/H&M
ヒールブーツ/バナル シック ビザール

― 今日のコーディネイトのポイントは?

志村禎雄 シンプルに見えますが、シャツのフリルなど、ディテールでさり気ないこだわりを投入しました。“大人っぽく”を意識して、色合いにまとまりを出しました。ライトアウターのサイズ感もちょっとユルっとさせて、個性が出せるようにしてます。

― ファッションがXOXのひとつの強みということで、この夏注目しているアイテムとかありますか?

志村禎雄 僕は夏ってけっこう気抜いちゃって、無地とか多くなっちゃってたんですけど、この夏はポップなやつとかも着たくてドルチェーガパーラーのパーティーとかに着ていった服とかもスゴいポップでかわいい系だったので、今年の夏は明るさを出していきたいなと思います。無地よりは色味とか柄だとかで自分らしさを出していけたらと思います

 

 

― ファンとかSNSで公開していないものとかで個人的な新情報とかありますか?

志村禎雄 僕は振付とか考えたりしますね

バトシン 音楽についてみんなスキルアップしていきたいと思ってます

志村禎雄 プライベートだとなんだろぉ~。全部いっちゃってるからなぁ~。実はよく“ワンワン”っていってるんですけど、ネコしか飼ったことないんです(笑)。しかも、実家のネコには嫌われてるかもです(笑)。とくに帰った1日目はまったくよりついてくれなくて、2日目くらいからやっと寄ってきてくれるようになります(笑)

次のページ 今後の目標は?