札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ&個性的な5人のスペシャリストが採点、論評! 毎日のコーデの参考に!
写真を拡大クリックでバックショットをチェック!
 

【評者の採点】 
 今日のコーデは…

95点(100点満点中)

「新世代のストリートスタイルは
 キレイめミックス!」

山崎裕太くん・東京
(24歳) 会社員 身長179 cm

イケメンだねえ山崎くん。SJにもよく出てもらってたモデルのRかと思ったぜ。そんな山崎くんだが、スタイリングもいいね。今季のトレンドアイテムNo.1とも言える、袖プリントTを使ったコーデなんだが、なんとも今どきなんだなコレが。シャーリングして今っぽくしてあるとは言え、スーツ地のストライプパンツに合わせるなんて、新世代の感性だよな。ゴリゴリのストリートじゃなくて、クリーンな要素でバランスをとるってのが、今っぽいんだよ。そしてカットオフTとのレイヤードね。しかもコバルトブルーと来たもんだ。普通だったらさ、ブラックとかグレーにしちゃうよな。でも色をここに持ってきたのは大正解だね。プリントTの”いかにも感”を中和できるし、何より個性的! ファッションはな、人と違うというだけで価値があるんだ。

カットオフTシャツ約1万円/ウル
プリントTシャツ約4000円/FLAGSTUFF
パンツ約3万円/CLASS
スニーカー約6000円/ユーズドのヴァンズ
バッグ約1万円/ユーズドのヴァイナルアーカイブ
サングラス約2万円/BLANK

写真を拡大 パンツをキレイめに振った分、シューズにバリバリのスケシューを持ってくるあたり、おしゃれすぎて鼻血が出ちゃうよな。
 
写真を拡大 この白いバッグで、コバルトブルーの面積をコントロールしてたら、マジで神レベルのおしゃれさんだよな。
 
※本日のスナップ評者※
 


ブラボー松野
アラフォーなのに、マインドは20歳のまま。最近は年相応に生きてみたいと思っているらしい。