みなさん、ご機嫌いかがですか!
SJ編集長Kです。
関東は来週にも梅雨入りするとの予報が出ていますね。
今年キャンプデビューを企んでいたワタクシ、
すっかり雨のことを忘れていました。
雨用に揃えるギアが増えそうだなー。
でも最近はお買い物がストレス発散になっているので、
ワクワクしている自分が怖いです。
 
話は変わって、今週驚いたことと言えば、
AKB48の49thシングル選抜総選挙速報。
みんなびっくりのニューフェイスが続々登場ということで、
今週は「絶対押さえておくべき美女」をご紹介します。


荻野由佳

いやー、快挙です!
速報とは言え、4月にデビューしたばかりのNGT48から
堂々の1位ですよ!!
もちろんコレAKB48 49thシングル選抜総選挙速報のことです。
最終結果はわかりませんがとりあえず言わせてください。
おぎゆか、おめでとう!!!
実はSJもデビューシングルに合わせて取材させていただきましてね、
遠目から見ても透明感がハンパなかったですね。
この調子でがんばれ!


松井珠理奈

AKB48 49thシングル選抜総選挙速報では2位に食い込んだ珠理奈さん。
もちろん、今でもトップアイドルの一人ですが、
今後はさらなるブレイク間違いなしです!
珠理奈さんにはSJにちょくちょく出ていただいてましてね、
某人気アニメの舞台になった校舎でのグラビアや
短期連載でもお世話になりました。
ずっと彼女を担当している副編Hの鼻息も今年はさらに荒いですよ!
珠理奈さんを1位にするため一体何枚CDを買うのやら。


岡本夏美

次の注目株は岡本夏美ちゃんです!
女優への登竜門としてすっかり定着した感のある
女性ファッション誌の専属モデル。
『ラブベリー』『ニコラ』ときて、
現在は『Seventeen』の専属モデルを務める彼女は
まさにスーパーエリート!
「おはガール」としてよくご存知の方もいるかもしれませんね。

それにしても大人っぽいですね! まだ18歳です。
主演映画も公開を控え、どんどん成長していくこと間違いなし!


ゆかるん

もう5周年なんですね(感慨)。
そうガールズバンドサイレントサイレンのことです。
かわいいだけでなく、今や本格バンドとしての評価を不動のものとした彼女たち。
その中でアイドル的存在であるゆかるんもすっかり大人になりましたね。
いやー美しい。
音楽好きのあなたにもぜひ知っていただきたい!


吉岡里帆

もうみなさんご存知ですよね。
いまさらここで紹介することでもないですよね?
でも、かわいすぎるからいいんです!
先日発売したMen'sJOKAER WATCH Vol.6 SJページでの取材以来、
ワタクシもすっかり虜になっております。
こんなにキレイで性格のいい美女がこれまで存在したでしょうか!
ちなみに上記本、あまりの好評ぶりにつき、
ネット通販では完売が相次いでおります。
書店では在庫があるようです。
吉岡さんのスーツOL姿やテニスウエア姿が拝めますぞ!
ぜひチェックしてください。


ではまた来週!