『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

2017年秋冬の最新トレンドをチラ見せしちゃいます!

さて、今回は先週開催された〈ビーミング by ビームス〉2017秋冬発売予定の商品の展示会の様子をお届けします!

毎シーズンテーマを設けず、誰もが着られる“クリーンカジュアル”を提案している〈ビーミング〉ですが、最大の特徴は何と言ってもカラーリングにあります。
定番のネイビー、ベージュ、オリーブに加えて、この冬はフェード感のあるピンクやマスタード、バーガンディなどのスモーキーカラーを取り入れたオリジナルアイテムが豊富に揃います。

また、セットアップやシャギーニットなど、これまでの〈ビーミング〉ではお馴染みのカテゴリーやブランドとの別注アイテムも今期はさらに充実!

(梅田的には、このグラミチとの別注フリースセットアップがオススメだなぁ)

二日間を通して多くの方々にご来場いただくことができ、来シーズンに向けてとても良い種まきができました!

秋冬の新作は早いものでは7月末から展開予定です。
是非みなさん店舗にも足をお運びください!

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。