そろそろ夏も本番!と言うことで、今月はスパイクのふたりが人気BBQ場サイト「デジキュー」へ行ってきました!女子が思わずキュンとしちゃう、男子の仕草や香りを徹底的に語ってもらいました!

 

今回のテーマは…
『夏に行きたいデートスポット』について

―夏はレジャーの季節ですね!夏に向けての、おすすめデートスポットはありますか?

小川「わたしは鎌倉とか、逗子とか」

松浦「鎌倉はアジサイが見ごろですね、いいお寺がいっぱいあるし、まったり大人デートできそう♡」

小川「自然が好きなんで、都内からだと鎌倉ですかね。逗子は海もキレイです。それにおしゃれなカフェとかもたくさん。葉山とかもいいですね」

―今、流行のライフスタイルショップもたくさんあるし、おしゃれ感度がアップするショッピングデートにも良さそうです!

小川「そうですね。それと、自然を思い切り楽しみたいなら、奥多摩とかどうでしょう?あと、高尾山とかいいかもです。高尾山!都心から近いけど山登り感は充分ですし、疲れたらリフトもあるしお手軽。しかも麓に、最近温泉ができたらしいんで。めっちゃおすすめです!」

松浦「わたくしはねぇ、真逆で(笑)。SJ読者にどんぴっしゃなやつをおすすめしますよ。渋谷のVR体験型アミューズメントパークができました。知ってました? 去年に11月にできた最先端スポットです。『VRスペース渋谷』

小川「へーーー!!そんなところあるんだ!

松浦「予約しなきゃいけないくらい人気なんですが、めっちゃ楽しそうじゃないですか。しかもホラー系なんで、気になる人とかといけば、“つり橋効果”的なことを狙えるはず。サイコーですよ、きっと。」

小川「恐怖のドキドキを恋だと勘違いしちゃうやつだよね!」

松浦「そうそう、しかも渋谷だから、その後のデートコースも組みやすいんですよ!カフェもバーもたくさんあるので。季節敵には、ビアガーデンとかもいいですね」

小川「怖いやつだったら、サンリオピューロランドでもやっているみたいですよ」

松浦「サンリオも女子ウケいいよね!でも遠出となるとハードルが高いから、要相談で行きましょう!」

 

ここもおすすめ!

Galaxy Studio Tokyo

 

最新スマートフォンやバーチャルリアリティなど、Galaxyの世界観を一度に体験できるアミューズメントパークが期間限定で開催中!
様々な体験コーナーが用意されており、撮影したセルフィーを水中で軽くふると、インク画風や、油絵風など、アートな画風に変化する「リキッドキャンバスや、「Galaxy Gear VR」を装着して360°バーチャルリアリティを体験できるブースなど盛りだくさん!是非、足を運んでみよう!

〈イベント概要〉
場所:原宿 BANK GALLERY
住所:東京都渋谷区神宮前6-14-5
営業時間:11時~20時
7月3日まで開催中!