『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

スポーツスタイルを気取るなら、これを着ろ!

本日は入荷したばかりの〈ビーミング by ビームス〉新作アイテムをご紹介!

〈ビーミング〉ではお馴染みの吸湿速乾に優れた機能素材“Dot Air(ドットエア)”。
メッシュ素材でありながら透けにくく、軽量かつ通気性に優れたさらりとした肌触りが特徴!
春夏に展開していたセットアップに加え、新たにトレンドでもあるハーフジップのプルオーバーが登場です。

入荷早々テンションが上がり、早速着用!
私梅田はオーバーサイズ気味に見せたかったので、Lサイズを着てみましたー。

生地の表面に注目です!! 裾が絞れるのもミソ。

うんうん、身幅のゆったりとしたシルエットで、程よい肩の落ち感が個人的にもかなりツボ!
細めのパンツと合わせたギャップのある着こなしに、スニーカーでスポーティーにまとめました。

裾部分はドローコード仕様なので、スタイリングによっては絞ってシルエットに変化を出せます。
太めのパンツにも合いそうですねぇ!

“着心地も快適で、今っぽくて、尚かつスタイリングによって変化も出せる”

一枚着が多くなるこれからの季節、まさに夏にヘビロテ間違いなしのマストバイな一枚。
是非店頭でお試し下さい!!!

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。