『STREETJACK』『Men's JOKER』など各ファッション誌においても絶大な人気を誇るセレクトショップの雄、BEAMSが毎週月曜日にブログを更新!
メンズプレス・梅田悠貴がつづる、ファッションNEWSを中心としたさまざまなトピックスは、きっと一週間の指針になるはず!!

BEAMSウェブモデルでお馴染みのあの人が登場です

本日も秋冬の新作アイテムもご紹介!!
〈ビーミング by ビームス〉では、先週から店頭で春夏物のセールがスタート中。ふらっと立ち寄ってみたところ、先日販売応援に来ていたバイヤーの佐藤に遭遇!
(私は販売応援ではなく、カタログ用の商品リサーチです。笑)

早速パシャリ!

〈ビーミング by ビームス〉のオリジナルビッグTシャツは、 “スムース編み”と呼ばれる表裏で同じ編み目ができる編み組織で製作。なめらかな肌触りで適度な伸縮性があり、昨年から人気のボンディング素材のような独特なハリ感が特徴です。

佐藤は今夏らしく大ぶりのLサイズを着用!鮮やかなマスタードも効いてますねぇ!

ドロップショルダーながら着丈は長過ぎないので、インナーとのレイヤードを活かした着こなしもおすすめです!

色違いでピンクネイビーもあり、トレンドのパステルカラーはこれからの夏にぴったりです。
ちなみに、ビッグシルエットに目がない私は、ピンクのXLサイズを購入しました。

〈ビーミング by ビームス〉ではお買い得なセールアイテムはもちろん、新作も続々と入荷中なので是非お越し下さい〜。

 

Profile
梅田悠貴(うめだゆうき)

1990年8月22日生まれ、東京都新島出身。A型、しし座。2013年に入社後、ビームス 池袋のショップスタッフを経て2014年にプレスに就任。〈ビームス〉〈ビーミング by ビームス〉のPRを担当している。
尊敬できる先輩達に囲まれ、日々精進中。