札幌、仙台、東京、名古屋、大阪、福岡…全国6大都市で10〜20代のリアルなファッションをスナップ&個性的な5人のスペシャリストが採点、論評! 毎日のコーデの参考に!
写真を拡大クリックでバックショットをチェック!
 
【評者の採点】 
 今日のコーデは…

82点(100点満点中)

「自分が似合うものをよく知ってるってのは、
 大きな武器だよね。」

吉田周平くん・東京
(21歳) 美容師 身長175 cm

まるで『NANA』に出てきそうじゃないか! 久々にボンテージパンツ見たけど、時代に流されずに好きなもんを着るってのはいいなって思ったね。ヘアスタイルといい、ヘアカラーリングといい、ピアスといい、パンクな男だもんな。そうなると足元はやっぱりマーチンだよ。そもそもさ、彼は細い体とシャープな顔立ちに合うものが何かっていうのを、自分自身がよく知ってるんだね。自分のスタイルを軸とした上で、トレンドのアーティストTをかませるなんて、ホントおしゃれ上級者。脱帽だぜ。

Tシャツ約7800円/古着のビームス
パンツ約4万5000円/アンダーカバー
シューズ約4万円/ドクターマーチン
バッグ約2万8000円/ドクターマーチン

写真を拡大ボンテージパンツにはやっぱりゴツいブーツだよな。ホント、ロンドンのパンクスみたいだな。
 
写真を拡大レトロなショルダーバッグもいい感じ。これもマーチンなんだって。男らしくてステキだぜ。
 

 
※本日のスナップ評者※
 


ブラボー松野
アラフォーなのに、マインドは20歳のまま。最近は年相応に生きてみたいと思っているらしい。