赤羽雄二さんワークショップ第二回を、開催いたします!

 

『3年後に結果を出すための 最速成長』刊行記念! 著者、赤羽雄二さんの読者ワークショップ第2回 さらにパワーアップし、質疑応答を重点的に行う 著者と読者の相互コミュニティの場です。前回、質問しきれなかった方もぜひ!

2017/08/21 (火) 19:00 - 21:30 
南大塚文化創造館2階 第一会議室
詳細はコチラ(Peatix)

 

本ワークショップ開催の趣旨

『ゼロ秒思考』以来16冊目の『3年後に結果を出すための 最速成長』(https://www.amazon.co.jp/dp/458412552X )は、5年後、10年後にAI、ロボット、自動運転、IoT、ウェアラブル、ビッグデータ、ブロックチェーンなどが世の中をどれほど劇的に変えていくか、仕事がどれほどなくなっていくか、自分にとってのメリット・デメリットは何か、自分はどう生き抜くべきかを徹底的に議論し、一人ひとりが考えて行動を起こすことができるようにしたいということで書かれたものです。

本を一度読んで終わりということではなく、一緒に考えを深め、スキルを身につけ、自分と自分の家族、友人、仲間、自分が大切にしている会社が生き残ることができるように具体的な指針を打ち出しています。

このワークショップには一人でも多くの方に参加いただき、AIやロボット、自動運転、IoT、ブロックチェーンなどが本当に世の中を変えていくのか、本当に変えていくとするならどうすれば自分は本気でその脅威に対して準備することができるのか、などについて真剣に議論し、質疑応答をし、自分のプランを作っていただきたいと考えています。

7/13に初めて開催し、大変好評だったため、今回、第2回を緊急開催するものです。質疑応答を重点的に行う著者と読者の相互コミュニティの場なので、始めての方も、また二度目の方もぜひお誘い合わせの上、ご参加ください。将来に関する疑問を一掃しましょう。

詳細、お申込みはコチラから。ぜひご参加ください!