コンドームは恥ずかしいものじゃない!

 

 

奈々美 こんな話をしていて思い出したんですが……私の知り合いの体験談なんですけど、彼氏がネットでコンドームを注文して、その送り先を彼女の家に指定したらしいんですよ。自分ちに送られてくるのは「恥ずかしいから」って。なんていうか、こういう男って、ひどくないですか!?

専務 ひどいなんてもんじゃないですね。別れたほうがいいです。まぁでも日本では、コンドームを買うことが「恥ずかしい」っていう男子が多いんですよね。

奈々美 私、この話を聞いてイラっとしましたよ。男らしくないです!! コンドームは、胸張って買うべきです!!

専務 女性がノーメイクで街を歩くのと、男性が性行為の際にコンドームをしないのは、同じくらいの恥ずかしさだと僕なんか思うんですけどね。

 

 

奈々美 ですね! 今後、コンドームを常備していない男は『女性を守る心遣いが無い、ダメダメな男!』って思うことにします!!

>>>PART.2

取材協力:不二ラテックス株式会社
http://www.fujilatex-healthcare.jp/