今回のゲストは笑顔がキュートなシンガーソングライターの紗良さん。代官山の居酒屋「立道屋」さんで、気になるアレやコレやを聞き出して来ました!

紗良さん(27歳/シンガーソングライター)
 

ーーお休みの日は何してるの?

紗良 妹とゴハンとか遊びに行って“恋バナ”してる時が一番楽しいです。

ーー妹は何歳?

紗良 24歳です。“あーだ、こーだ”だと盛り上がります♡

ーーよく出没するスポットは?

 

紗良 中目黒か、下北沢が多いですね。下北は何か、落ち着きますw 目黒は地元なので…。

ーー歌を始めたきっかけは?

紗良 もともと父が音楽をやっていたので、その影響もあって10代の頃から自然とギターを弾いたりしてて…。

ーー紗良ちゃんにとって“歌う”とは?

 

紗良 歌うとは!w  うーん…、歌うとは、自分をさらけ出すこと、かな。歌詞だけは、正直に自分を出していきたいです。聞いてくれる人が共感してくれると嬉しいです♪

ーー話変わるけど、こんなおじさんは嫌だ!とかある?

紗良 嫌というか、私、“つまらないおじさんの定義”あります!

ーーお! 何? 何?

紗良 “つまらないおじさん” は、常に「時代」と「世代」ばかりを語りたがる!w

ーー頂きましたっ! 名言です。

【恋の一問一答】
Q.1 好きなタイプの男性は?
A.1 私が何でも許せちゃう人がいいです。

 
Q.2 苦手なタイプの男性は?
A.2 “知り合いがさ~ “みたいに人の話ばっかりする人が苦手です。

 
Q.3 ステキだなって思うおじさんって、どんな人?
A.3 ジョークでもマジメな話でも対等に接してくれるとステキだな、って思います。

【紗良さんのライブ情報】10月25日水powers2元住吉ほか。詳しくはhttp://www.sarah-music.jp/で。