日々ドラマ、映画、舞台と多忙なスケジュールを消化している人気俳優たち。
タスクに忙殺されつつも、確固たるスタイルを持っておしゃれを楽しんでいる“ファッショニスタたち”は、編集部の目から見ても特に輝いて見える。
今回は、今を時めく若手俳優の着こなしの哲学と、今気になるものに関するQ&A、そして彼の着こなしを構築するのに欠かせないこだわりの私物を紹介しよう。

■俳優竜星涼にまつわる8Q&A

連続テレビ小説「ひよっこ」で巡査役・綿引正義を演じる竜星涼。
プライベートでは自他ともに認めるファッション好きであり、特にモデルとしてランウェイに立った〈ヨウジヤマモト〉への愛は特筆すべきものがある。
各ブランドのコレクションに目を光らせ、数多の海外誌からも情報を得ている彼の着こなしは? こだわりは? 8つのQ&Aで、ちょっとだけ覗かせてもらおう。

Q1 ズバリ、おしゃれのマイルールは?
A1「色のバランスとヌケ感は常に意識しています」

Q2 今お気に入りのブランドは?
A2「Y-3とヨウジヤマモトです」

Q3 これから挑戦してみたいブランドは?
A3「ルイ・ヴィトンですね」

Q4 2017年、新しく始めたことはありますか?
A4「語学勉強と日本舞踊を今頑張っています」

Q5 最近刺激を受けたことは?
A5「中国に行った時にファンの人たちの熱量に驚かされ、もっと頑張らなきゃと思いました」

Q6 最近聞いている曲はありますか?
A6「DJ Khaled ft.Rihanna.Bryson Tillerの『Wild Thoughts』です」

Q7 ファッションサイトはどこを巡回していますか?
A7「Vogue RunwayとInstagramは良く見ています」

Q8 おしゃれに悩んでいる20代の若い男の子に向けてひと言お願いします。
A8「いろんなものを見て学んだ上で自己流にファッションを楽しんでもらいたいです」

Profile
竜星 涼公式HP:http://www.ken-on.co.jp/ryusei/