イタリアが誇るラグローバルブランド〈POLICE〉のアクセサリーラインにおいてイメージキャラクターを務める俳優・高杉真宙。
これまでの彼のイメージを塗り替える、ワイルドなレザージャケットと煌びやかなシルバー輝く初夏ビジュアルはまだ記憶に新しい。
この度公開された、2017年秋冬の広告ビジュアル撮影現場に、STREETJACKも潜入! 艶っぽくも男らしい、新感覚の高杉真宙をインタビューと合わせてご覧あれ。

イタリアブランドの洒脱なアクセと
俳優・高杉真宙の協演

2017年初頭から、イタリアのグローバルブランド〈POLICEジュエリー〉のイメージキャラクターを務めている俳優・高杉真宙。
6月某日には、第2弾となる秋冬シーズンの広告ビジュアルの撮影が行われた。
春夏のブルーグレーを基調としたフレッシュなワイルドさから、カーキ・ベージュを基調としたラグジュアリーなワイルドさへ。
カメラの前で攻撃性すら感じさせる色気を放つ高杉は、撮影の合間にはそこに居るだけで癒やしの空間を作り出していた。
かねてよりPOLICEと高杉のマリアージュに注目し、動向を追っていたSJも、この日、早朝から都内某スタジオに潜入!
彼の両面に密着して捉えたオフショットとともに、撮影直後に敢行した独占インタビューをお届けする。

次のページ 圧倒的ボリュームでお届けする撮影現場の風景