巷の女子会で、女子はどんな話をしているのか? 男子としては、そこで自分たちのこと、どんな風に言われているのか、気になるところ。そこで本来は「男子禁制」の女子会にSJ編集部が潜入。「○○な男」をテーマに、男子の前では言えないこと、ぶっちゃけてもらいました!

今回のテーマは「よそ見する男」。
浮気について、あーだこーだと女子の本音が炸裂しております。覚悟して読むべし!
【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
A子(24歳)…美人歯科助手で、新婚さん。「男はかわいいものよ♡」
B美(22歳)…安定した恋愛を継続中。サバサバした性格で男子受けも◎。
C香(19歳)…友達からはブサイク好きと言われ。。まだまだ恋の勉強中♡

【前編はこちら♡】

浮気防衛のためなら
女の子は何だってできちゃうんです!

 

B美 女子って意外と秘密ごと上手にこなしている気がする。だから彼のそういう態度にも敏感になっちゃうのかも。

A子 だよね、だよね。

B美 でも堂々と浮気されるのも嫌だから、バレないようにうまいことやってくれるのが賢い方法でしょ。

C香 バレないんだったらしょうがないと思う。だから、浮気をうまくするアドバイス…って言い方いおかしいけど、過剰に振る舞わないことが一番じゃない?

B美 そうしていただきたいです。

A子 でも、ちゃんと覚悟はしておいてもらいたい。もしバレて謝られても許してあげないもん。絶対に!!

B美 私だって許したくはないけど、好きだったら…。許しちゃうかもな~。

C香 プライドが傷つくけど、私も好きだったら許しちゃうかもしれない。

A子 ダメ! そういう気持ちだと男の子が安心しちゃうでしょ!

 

C香 結局、男って浮気する生き物ってこと? 浮気じゃなくても、彼女に内緒で飲みに行ったり、隙あらば的な?

B美 一概には言えないけど私の周りとかそういう人は多いかも。みんなはどうやって浮気されないようにしてる?

A子 私の彼は絶対に浮気しないよ。そのために頑張ってるもん♪

B美 常にイイ女でいるってこと?

A子 違うよ~。浮気する暇を与えないってこと。彼のスマホは常にチェック、予定を知っててもLINEしまくるとか。

C香 逆に彼が疲れて浮気しそう

A子 そんなことないよ。だって彼に対する愛情があるからこそだもん。携帯を見てイヤがられないコツは、彼に内緒で見ないことだよ。一緒にいてLINEが来たら「あ、LINE来てるよ。見ちゃうよ~」って軽く言えば大丈夫★

B美&C香 ……。

A子 LINEもいっぱい送っておけば返信に忙しくなって…ホラっ、浮気する暇さえなくなっちゃう!!

B美 それってドMの彼にしか通用しなくない? そこまで束縛したら、自由に向かって羽ばたいて行っちゃいそう。

C香  すごすぎるぅぅぅぅ。私は、そんなことは絶対にできないからちっちゃい努力をするタイプ。なるべく会うとか、身なりに気を付けるとかくらい。

B美 う~ん。努力ってわけではないけど、信頼関係をしっかり築きたいって思う。信頼して一緒にいれば、彼も誠実だよ。きっと♥

A子 そりゃ~。最初はビックリされるけど、慣れてくると居心地がいいみたい。でも、嫉妬心だけでやってるんじゃなくて。彼にも心配させないように、「大好き」ってことは常に伝えるようにしてる。一緒にいてくっついてみたりね。だからB美の言う信頼関係って大事だよね。

C香 愛情表現が違うだけで、結局は信頼関係に行きつくんだよね。

B美 そうだよ。女の子だってフワフワしたい時もあるんだから、男の子だけ浮かれないでほしいよね。

A子 逆に浮かれて何かあっても普段の行いのおかげで信用されてるしね★

B美&C香 …そこはノーコメント(笑)。

 

【結論!「よそ見する男」はここに注意♡】
・不用意な口説きは相手を不快にさせるだけと心得よ。
・ 浮気を何事もなかったかのように演じられる男になれ!
・ 女の子も浮気したい願望があることを忘れるな!