巷の女子会で、女子はどんな話をしているのか? 男子としては、そこで自分たちのこと、どんな風に言われているのか、気になるところ。そこで本来は「男子禁制」の女子会にSJ編集部が潜入。「○○な男」をテーマに、男子の前では言えないこと、ぶっちゃけてもらいました!

今回のテーマは「だまされる男」。
仕事柄、他人の恋愛話をよく聞く彼女たちから”小悪魔女子の対処法”を学び取ろう!

 

【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
A美(25歳)…好きなタイプはEXILEのATSUSHI♡ガタイが良くて肩幅がある人でないとホレないそう。
B子(27歳)…モデルなど色々な友人から恋愛ネタが集まる頼もしきアネゴ。
C香(26歳)…嘘つかない、誠実な人が好み。おっとりしているが、言う時はバッサリ斬り込みます。

【前編はこちら♡】

小悪魔は男がうれしいツボを熟知している

 

B子 あと、だませる女のコって男の人が気分良くなる方法を熟知してる。たとえば男の自慢話とかに対して、「すご~い!」を連発してあげたり。「知らなかった!」とか驚いてあげたり。男側もうれしそうなんだよね。

A美 私、逆に自慢されたら「でもさ~」とかって反論しちゃいそう~。

C香 そんなに褒められたら、第一印象はバッチリだよね。私が男だったら、もうこの際かわいいコじゃなくてもイイから付き合っちゃうかも(笑)!!

A美 そうやって少しずつ、だまされていってるんだ!!怖い!!

だまされないための見分ける方法とは…

C香 じゃあ、見るからに普通の女のコと小悪魔な女のコとをどう見分けたらいいんだろう?

A美 女子に好かれないコは絶対小悪魔!

二人 あ~~!!そうだ!それは鉄板のルールだね。

A美 女から見れば、小悪魔かそうでないかなんて一目瞭然でしょ。

B子 とりあえず、イイなと思うコがいたら、周りの女子に聞いてみた方がいいよね。意中のコがどんなコなのか。

 

C香 そこであまり良い意見がもらえなかったら、やめておいた方が良いのかも知れない。

B子 あとは、小悪魔な女のコは友達が基本的に少なくない?女からはやや距離を置かれてるし、男はみんな付き合う対象だから”友達”って概念がないし。

C香 女友達がいない女のコは疑ってかかるべし!

A美 そっか!友達の話とかじゃなくて、常に恋の話をしたがるのもそのせいなんじゃない?

C香 それは間違いないねー。

A美 あと、フリーの期間がない女のコは完全に小悪魔でしょ!ずっと誰かと付き合ってるってことでしょ?

C香 前の人と次の人がかぶってるんだもん、ウソは絶対つくし、まさにどっちつかずの状態だし。これもかたい!

B子 多分、付き合ってる人がかぶっちゃうのはさ、さびしいからだよね。人肌恋しいっていうことなのかなと思うんだけど。

A美 さびしいから、別にそこまで好きでもない相手にも触っちゃえるんだと思うんだよね。

C香 スキンシップとか、「私、今半分フリーです」的な発言とかって、相手に気を持たせたいからに決まってるよね。

B子 本人には確かめられない話だけど、周りにさり気なく聞いてみたらおのずと小悪魔かそうでないかは分かる!

A美 まとめると、友達がいない・スキンシップが激しい・フリー期間がない、この3つに当てはまるコは小悪魔な可能性大ってことだよね!

 

【結論!「だまされる男」はここに注意♡】
・ 気を持たせる態度や発言には十分注意してかかるべし!
・ ひとりになれない女の子は小悪魔の可能性大!
・ 周りの女の子の情報は侮るべからず!