巷の女子会で、女子はどんな話をしているのか? 男子としては、そこで自分たちのこと、どんな風に言われているのか、気になるところ。そこで本来は「男子禁制」の女子会にSJ編集部が潜入。「○○な男」をテーマに、男子の前では言えないこと、ぶっちゃけてもらいました!

今回のテーマは「仕草ブサイクな男」。
思わず納得なことから、ちょっぴりショックなことまで…、男子諸君に捧ぐマル秘トークをとくとご覧あれ!今回はお姉系雑誌で活躍中のOLさんが登場します。

 

【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
A子(23歳)…コレまで参加してきたパーティー&合コンは数知れず。ゴルフにハマり中。
B美(25歳)…ちょいぽっちゃ&くしゃっとした笑顔の男性が好み。ココリコ・遠藤がツボ。
C香(27歳)…趣味はお酒&ゴルフ。好きな男性は、何歳になっても少年ぽさが残る人!

【前編はこちら♡】

草食系の年下男子でも将来性があればモテる!?

 

A子 そうなんだ~。ナルシストと言えば、たった1回デートしただけで、自信満々に「俺とできてラッキーだよ。だから、君の家、行っていい?」アピールがすごい男!でもって、「俺、めちゃハードワークで時間がないから、この機会逃したら、もう会えないんだし」みたいな。マジ、何様!?って感じ(笑)。こうなってくると仕草っていうか、言動だけど。

B美 どんだけ、自分に自信があるのー!?って感じだね。でもさ、自信アリ過ぎる男もイヤだけど、自信ナシな仕草はやっぱり、幻滅度高いよね~。特に”仕事”に対して。多少の愚痴ならいいけど、しょっちゅう「疲れたー」「辛い」と言ったり、会社の人の悪口とか。

C香 わかるー!「疲れたー」って言われるのテンション下がる!「私だって疲れたわっ(怒)」「おまえは座って仕事してるだけだろー!!」って思っちゃう(アハ)。

A子 C香ちゃん、可愛い顔して辛口だね(笑)。あ、あとは猫背もいただけない~!!「胸を張って生きようよっ」と喝を入れたくなるー(笑)。

B美 でもさ、基本的に最近の男性は草食系でしょ!?だから、外見も内面もちょっと元気がない人が多いよね。

A子 確かにそうかも。ある程度の歳だったら、仕事もバリバリできて、積極的に恋愛して、女のコの扱いもスマートで…っていう、肉食男子が多いのかもしれないけど、若い男のコはそうじゃないのかもね。まぁ、発展途上中だから、ある程度のことは大目に見るしかないかな~。ち・な・みに、私は草食系の年下ボーイくんたちが嫌いじゃないの♡ 恋愛に消極的だったり、お金をあまり持っていないとか。あっでも重要なことは「将来性があるかどうか」。将来、成功するなーとか、ビジョンが見えるなーと思える年下男子なら、多少いただけない仕草をされても、目をつむります(笑)。コレぞ、先物買いっ!

 

大好きな仕草から読み解くモテ男への近道とは…!?

C香 ちなみにみんなの、好きな男性の仕草は何~!?

A子 えーっと、私が好きなのは、無邪気にゲームをしたり、何かに没頭してるときの仕草。日頃、仕事ができればできるほど、そのギャップに胸キュン必至(笑)。あとは定番だけど、車を運転してる仕草。「助手席側に顔を向けて、バックで駐車するときがたまらん!」っていう女子は、いつの時代も多いよ~。

C香 それから、女のコの頭をポンポンとなでる仕草も、高ポイント♪

B美 女友達の中には、「洗濯物をたたむ」「料理をする」「タバコを吸う」「腕まくりをする」「ごはんをガッツリ食べる(笑)」っていう男性の仕草が好きって意見も多いよ~。

A子 うん。男性らしさの中にふと見える家庭的なところ(!?)、いつも以上に男くさいところが感じられる仕草は確かにいい!!

B美 とにかく、男子は女子を幻滅させる仕草だけはとらないように!!

A子 そうそう、仕草ブサイクが許されるのは、学生のうちだけ(笑)。今のうちにいろいろ学んで、イイ男になるのを期待してまーす♡

 

【結論!「仕草ブサイクな男」はここに注意♡】
・ どんなに外見を飾っても、仕草ブサイクはNOモテ!
・ ナルシスト&自信ナシな仕草が幻滅度No.1!
・ 仕草ブサイクが許されるのは、若いうちだけ(笑)!