巷の女子会で、女子はどんな話をしているのか? 男子としては、そこで自分たちのこと、どんな風に言われているのか、気になるところ。そこで本来は「男子禁制」の女子会にSJ編集部が潜入。「○○な男」をテーマに、男子の前では言えないこと、ぶっちゃけてもらいました!

今回のテーマは「おバカな男」。
ちょっとおバカで天然な男子ってどうなの!? そんなキャラを使いこなして人気者になるか、ホンモノのバカ判定を下されてしまうのか。その境界線と成功パターンへと導く方法を、現役女子読モたちに本気で聞いちゃいました!

 

【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
A美(20歳)…気を遣うのは嫌だから、一緒に楽しめるおバカならいい!
B子(18歳)…相談に良いアドバイスをくれればおバカでもOK!
C香(19歳)…ダメなところがあっても常識の範囲ならカワイイ♪

 

イタイ? カワイイ? 周りにいるおバカ男子

 

A美 今日のテーマは『おバカ』。そんな男のコってどう思う?

B子 おバカかつキャラがあるコが友達だと楽しくて盛り上がるよね。でもただのおバカはちょっと...。

C香 話がかみ合わなくて、ムダに説明しなきゃいけないっていうのはイヤだな。いっしょにいて「え? そんなことも知らないの?」って思う人は私の中ではアウト!

A美 新聞読んだり、ニュース見たりしなくても、みんなが知ってるようなことは分かっててほしい。

B子 何月っていうのを英語で言えないとか、マルイを「オイオイ」って読んじゃうとか、そういうのは...…ねぇ。

C香 私の友だちで、この前選挙の話をしていて、与党と野党がなんのことなのか知らないコがいたよ!

A美 えー、それはイタイ……。中にはカワイイおバカもいるのにね。

B子 蚊に刺されたときに、「洗えば治ると思って」って言って一生懸命ゴシゴシしてたのはかわいかったな♥

A美 靴下が左右違うとか。

C香 そういうカワイイ系おバカは、私の周りにいないなー。

A美 周りっていうより、私の彼氏がおバカなの。二人でおバカやってるのとっても楽しいよ♪

 
次のページ 楽しいおバカとただのバカ