累計17万部突破! 感涙必至のベストセラー第2弾
なにげない日々が愛おしくなる32のメッセージ

 夫婦の出会いから告白、別れの危機、プロポーズ、新婚生活までのエピソードを綴った処女作『勇気は、一瞬 後悔は、一生』が14万部を超えるベストセラーとなった0号室(Twitterフォロワー数25万人、Instagramフォロワー数10万人、アカウントはともに @0__room)。自身を「妻大好き症候群」と呼ぶほど妻のことが好きで仕方がない0号室。SNSやブログでは夫婦の仲睦まじい日々の様子を紹介し、反響を呼んでいます。

♥「妻大好き症候群」の夫が語る、好きな人と一生幸せにいられる方法
♥妻が好きすぎる男性がつぶやいた、1万回以上「いいね」されるツイートが深すぎる
♥リア充女子高生たちが熱狂する「0号室」ってなんのこと?
♥男性ポエマーの恋愛ツイートはなぜ女子高生の心を鷲づかみにするのか
♥秋の夜長に浸りたくなるじんわりせつない恋愛ポエム

 前作から1年――春には念願だった結婚式を挙げることができた0号室夫妻。新生活をスタートさせた彼らは、出会いから5年経った今でも「傍から見ても、超がつくほど仲良し」。

写真を拡大 『がんばる理由が、君ならいい』12月18日(月)配本! 画像をクリックするとアマゾン購入ページにとびます。

 お互いを大切に思い続け、あたたかい気持ちに満たされながら毎日を送る秘訣を、最新刊『がんばる理由が、君ならいい』(2017年12月18日配本)で明かします。夫婦はもちろん、恋人や友達、家族など、身近にいる大切な人との関係がさらに深まる方法がわかります。

「幸せは目に見えないものですが、読後きっと実感する幸せの数が増えていますように」(はじめに より)

 この冬、大好きなあの人に届けたくなる、心あたたまるメッセージがたっぷり詰まった一冊です。