巷の女子会で、女子はどんな話をしているのか? 男子としては、そこで自分たちのこと、どんな風に言われているのか、気になるところ。そこで本来は「男子禁制」の女子会にSJ編集部が潜入。「○○な男」をテーマに、男子の前では言えないこと、ぶっちゃけてもらいました!

今回のテーマは「クリスマスに楽しい男」。
街中が浮かれ出す季節。彼女がいてもいなくても、楽しいクリスマスを女子と過ごせる男の基準を、今年の予定なしガールが徹底討論! 女子の本音、ぜひ参考にしてみて!

 

【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
A美(23歳)…クリスマスディナーに憧れる女子大生。でもケーキ屋さんのバイトで大忙し。
B子(18歳)…イブはネコと遊ぶ予定。Rock大好き女子校生。
C香(22歳)…ディズニークリスマスはカレシと行くのが理想。ふんわり癒し系女子大生。

 

前回はこちら

「クリスマスきっかけに彼氏に昇格」の裏側!

 

C香 男友達にクリスマスにディズニーに誘われて、いっしょに行って告白されて、付き合った♥

B子 それって前から「いいな」って思ってたんじゃなくて?

C香 ううん、好きな人じゃなかった。だから告白されてもその場では答え出せなかったもん。

A美 じゃあどうして行ったの?

C香 うーん…ディズニーだったからかな。クリスマスに夢の国に行くって女のコの夢じゃない!?

B子 確かに。あの雰囲気は一度味わってみたいよね♪

A美 ディズニーランドやディズニーシーがキライっていう女子はいないからな。

C香 でしょ!? それで私もつい誘いにのっちゃって(笑)。

B子 いや、でもこれは使えるかも。ロマンティックな場所にあえて行って、意識させるテクニック。

A美 ディズニーじゃなくても、必ずそういうクリスマススポットあるもんね。

C香 女子って意外に単純かも!?

ドン引きされたくなければプレゼントはこう選べ!

B美 じゃあ今までは男友達ネタだったけど、次は彼氏ネタで。プレゼントについて話しますか。

A美 彼氏ならアクセがいい♥

B子・C香 私もー!!

B子 あれ、話終了(笑)!?

C香 じゃあ“反面教師”にしてもらうってことで、今までもらったサイアクのプレゼントをテーマにしよう。

次のページ そんなプレゼント、ドラマの中だけかと思ってた(笑)