クリスマスまであと少し…なのに彼女がいないキミ!
今年もひとりぼっちだなんて気を落とすのはまだ早い。なぜならクリスマスを直前に控えた
今の時期こそ、フリーの女子は焦っているからだ。
女の子との出会い方から、デートの誘い方、そしてクリスマス当日の行動まで伝授!

第1回は「女の子のホンネ&出会いのきっかけ」編。
男子が気になるトコロを、街の女の子100人にQ&A形式で直撃してみました♡
 

 

Q1. 今、ぶっちゃけ彼氏いるの?

→YES 36人 NO 63人

美人だから彼氏アリ…なんてことはありません!

「おしゃれで美人なあの子は、絶対イケメンと付き合っているんだろうな…俺なんかは…」なんて勝手な妄想はNG! なんと女の子の約3人に2人は「彼氏ナシ」という喜び(?)の結果に。付き合えるかは別として、チャンスはそこに転がっているぞ!

[GIRL'S VOICE]
「絶対彼氏いそうって言われるんですけど、ホントいないんです! クリスマスの予定ですか…う〜ん、バイトでも入れよっかなぁ」(20歳・学生)「彼氏と別れたばっかりなので、実は誰か誘ってくれないかな〜って思ってます。今なら即OK出すのにぃー」(19歳・学生)

 

Q2. クリスマスの予定はもう決まってる?

 

→YES 23人 NO 77人

 

クリスマスの1週間前に誘っても、もう先約が…。

「YES」と回答した子のほとんどが「女子会の約束」。草食系男子軍の恋愛必勝計画を妨げる敵はズバリ、「女子会」なのだ! 12月に入るとロンリークリスマスの不安を避ける予防線として「女子会」企画率は急激にアップ! 参加決定の最終ラインは12月の第2週。まだアプローチしていない男子は急ぐべし!

[GIRL'S VOICE]
「友達4人で女子会をやる予定、10月に決めました。一応、彼氏ができたら離脱するっていうのはアリっていうルールです(笑)」(20歳・美容師)「予定が決まってないのでめっちゃ焦ってて、先月はいろんな学園祭に行きまくったんですが、今だ彼氏ナシ(泣)」(20歳・学生)