クリスマスまであと少し…なのに彼女がいないキミ!
今年もひとりぼっちだなんて気を落とすのはまだ早い。なぜならクリスマスを直前に控えた
今の時期こそ、フリーの女子は焦っているからだ。
女の子との出会い方から、デートの誘い方、そしてクリスマス当日の行動まで伝授!

第4回は「彼氏ナシの女の子が望む素敵な出会い方とは…?」
現役女子読モ♡3人が「女の子の本音」をぶっちゃけトークでお届けしちゃいます!
 
【座談会に参加してくれたのはこの3人♡】
さやかちゃん(21歳)
…大学の先輩だった彼との交際期間は現在、約1年。クリスマスプレゼントに欲しいものは「アクセよりも家電!」と、いう、意外に現実主義者(笑)。
ゆりこちゃん(22歳)
…毎年11月に明治大学で開催される「明治ガールズコレクション2013」の準グランプリに。
まきちゃん(21歳)
…服飾系大学に通うゆりちゃんはキュートな見た目とはウラハラに姉御肌な一面も。現在彼氏と付き合って約半年になるそう。 

ほんの少しだけ、特別感を味わいたいのが女子の本音!

ーーデートに誘われるなら24日(イブ)と25日(クリスマス)どっちがいい?

全員 24日(即答!)。

さやか なんかイブの日のほうが、クリスマス本番っぽいよね。

ゆりこ カップルで過ごすのが24日で、友達や家族と過ごすのが25日のイメージ。 

まき やっぱりそうだよね!それなのに、昔付き合っていた人に「イブはママと食事に行くから」って言われて、デート断られたの。あの時はショックだったな~。

ーーそれはイタイ!ということは、誘うならイブのほうがいいんだね。理想のクリスマスデートは?

 

さやか 実は私の誕生日が12月22日なの。だから、誕生日から2人で森のコテージを借りて、イルミネーションを飾って…パーティを開きたいな♪。

ゆりこ ステキ~♡私は美味しいものを食べに行きたい!高級レストランは緊張しちゃうから、いつも行っている居酒屋じゃなくて、ちょっとだけランクアップしたおしゃれなお店がいい。

ゆり 私の計画は、お昼過ぎくらいに待ち合わせをして出かけるの。街をブラブラしたあと、ご飯を食べつつプレゼント交換をして…って言う感じで、ゆるく過ごしたい!ただ、いつもより彼にリードして欲しいな。

ゆりこ 行く先のお店くらいは決めておいて欲しいかな。それか3パターンくらい候補を決めておいてくれて、一緒に決められたら100点満点(笑)。

ーーやっぱり女子は、イルミネーションも見たいんでしょ?(どや顔で)

まき どっちでもいい!家の近くにイルミネーションがキレイに見えるスポットがあるから、見慣れちゃって…。

次のページ サプライズ好き男子は要注意! 女の子の本音は…?