園 都(その みやこ)
1992年11月5日生まれ 身長154cm、B90W61H88。「みやこもち」と称されるバストは注目の的。癒し系の雰囲気は、“第二の壇蜜”の呼び声も高い人気急上昇美女。『佳代子の部屋~真夜中のゲーム会議~』、『今夜はナゾトレ』(ともにフジテレビ)出演中。(撮影/松田忠雄)

 どことなく昭和を感じさせる清楚な風貌と、男性好きする柔らかなボディが印象的な園都(その・みやこ/25)。デビュー2年目になる彼女だが、目下、水着グラビアで男性を魅了中だ。

「撮影は30〜40回はやらせていただきました。グラビアの撮影は毎回テーマが違うので新鮮な気持ちで現場に入れます」

——他の仕事とは違う?

「そうですねえ。内面を写し出していただけるので、テーマに沿って、前日から役柄になりきって気持ちを高めています。現場ではメイクをしていただいている時に徐々にスイッチが入ってくる感じですね」

——撮られている時は?

「初めてのカメラマンさんだと緊張する時もあるんですけど、ほぐしていっていただいて、リラックスして身を預けていると、二人だけの世界のように感じてきて、だいたい好きになっちゃう」

 

——いいですねー!

「疑似恋愛みたいな感じですかね? キュンってなっちゃってます。好きにしてください♥って」

——そうした甘い関係が写真にも現れていますよ。胸元をフォーカスして撮られることも多いですよね?

「褒めていただけることは本当に嬉しいです…」

——いつもはお手入れも抜かりなく?

「そうですね。みなさんに喜んでいただけるので、自分としても大切にしています。胸筋を鍛えたり、寝るときもナイトブラを付けていたり」

——まだまだグラビアは続けて行ってくれますか?

「この写真いいねって言っていただけるのは本当に嬉しいので、たくさんチャレンジしていきたいと思います。グラビアの歴史を塗り替えられるくらいに頑張りたいと思います」

——大きく出ましたね!

「ハイ、私を好きにしてください♥」

デジタル写真集発売! 浴衣の胸元から覗くセクシーさで魅了する