日本のセレクトショップの草分け的存在であり、 業界人・芸能人にも幅広いファンを持つ〈ビー ムス〉。ファッショニスタたちが着こなすアウター スタイルを参考に自分の一着を探すべし ! !

BEAMS×平手友梨奈(欅坂46) 

写真を拡大 2001年6月25日生まれ、愛知県出身。愛称は、てち、てちこ。2016年、欅坂46として1stシングル『サイレントマジョリティー』でCDデビュー、以降5作連続でグループのセンターを務めている。

マニッシュな魅力で攻めるモッズコートスタイル

 男らしいボアコートを平手流に着こなすと、まるで少年のようなあどけなさが生まれた。光沢のある素材感が、シンプルな着こなしにアクセントを生み出しつつ、インナーのボルドーと濃紺のデニムが、コーディネイトを巧みに引き締めてくれている。


BEAMS×本田 翼

写真を拡大 1992年6月27日生まれ、東京都出身。来る12月1日金公開の映画『鋼の錬金術師』ではウィンリィ役で出演。また、ドラマ『奥様は、取り扱い注意』(日テレ)にも出演中。

旬のカジュアルストリートに身を包んで

 身長があるので、普段からメンズブランドも着用しているという本田 翼さん。バーガンディのMA-1を主役に、ケミカルウオッシュのメンズシャツをワンピースライクに着こなした。ベロアのベレー帽とエナメルシューズが品良くコーデをまとめている。