巷の女子会で、女子はどんな話をしているのか? 男子としては、そこで自分たちのこと、どんな風に言われているのか、気になるところ。そこで本来は「男子禁制」の女子会にSJ編集部が潜入。「○○な男」をテーマに、男子の前では言えないこと、ぶっちゃけてもらいました!

今回のテーマは「女子が考える男にウケる服」。
女子の場合、デートにかける本気度は、服を一目見ればわかる…らしい。早速、意中の彼女や周りの女子の今日の服装をチェックしてみるべし!
【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
ミカ(22歳)…デート前夜はまつげ美容液とボディクリームを塗って、いい香り攻撃!
みお(20歳)…デートの前はネイルを綺麗にして、気分を高めています。
サキ(20歳)…半身浴とリンパマッサージで中からキレイにして備えます♡

 

こんなに違う! 勝負服と楽チン服

 

ミカ 冬って一番気合い入ってるか入ってないか、わかる季節だよね?

みお そうそう、夏はあんまりわからなくても、服はひと目でわかる!

サキ 露出の多さ=気合いじゃないからね。そこを男子は確実に勘違いしてると思うけど (笑)。

ミカ じゃあまず全く気合いが入ってないときの服いこうか。

みお 長スボンにムートンに…。

サキ ダウンコート!

ミカ わかる! それって定番中の定番だよね。デニムでも寒さ対策のものは完全に普段着。

みお 学校行って帰るだけなのに、頑張っておしゃれしたくない。

ミカ デートがあるときは…?

サキ もちろんカワイイ服で行く♡

みお みんなのデート服を選ぶポイントが聞きたい! 私は素材感が大切だと思うの、特に冬は!

サキ そうそう、ファーとかふわってしてるやつとか!

ミカ 定番なのが白ニット

サキ そう!白じゃなくても、淡い色合いのもふもふニットはどんな女の子も勝負服だと思うな。

みお 同じ素材感でも原色だと普段着になっちゃうんだよねー!

ミカ 男の子ってそういう服着てる女の子が好きなイメージ(笑)。

 

 

次のページ 男子って、エロい目で見てくるから。。。