巷の女子会で、女子はどんな話をしているのか? 男子としては、そこで自分たちのこと、どんな風に言われているのか、気になるところ。そこで本来は「男子禁制」の女子会にSJ編集部が潜入。「○○な男」をテーマに、男子の前では言えないこと、ぶっちゃけてもらいました!

今回のテーマは「磨けば光る男」。
おしゃれや恋愛、勉強に自信がない、男磨きの方法が分からないという男子は必読です。
【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
りょうこ(22歳)…好きな男性の4大条件は、清潔感・白シャツが似合う・食欲旺盛・タフ!
ミホ(21歳)…ダサ男くんをおしゃれに成長させた経験あり! 笑顔が無邪気な人が好き。
ナミ(23歳)…自分に厳しい男性が好き♡ 完成度の高い男性が理想ですね!
 

自分で磨くのはもちろん
彼女の手を借りる手も

りょうこ ”磨けば光る男”って、「何も手を加えず、原石状態」「悪くはないけど、どこか惜しい…」みたいな感じの人かな?(笑)

ナミ うんうん!ダイヤモンドじゃないけど、人間も男女関係なく、頑張って自分で自分を磨かない限り、光るのは難しいよね~。

りょうこ そうだね。私のイメージだと、10代~20代前半は自分磨きの時期!とくに10代って、おしゃれに目覚めて、外見的な自分磨きに励む人が多いのでは?

ミホ 確かに。雑誌を見たり、友達と情報交換したりして、ファッションセンスを磨く人は多い!ちなみに私は彼女が彼氏を磨いてあげるのもアリだと思うな♡ 事実、私はその経験あるの(笑)。高校時代の彼氏がファッションに超疎い人でさぁ。親が買ってきたダサいスウェットを全く抵抗なく、着ちゃうみたいな…。顔も性格も悪くなかったから、その点だけ惜しい!みたいな感じだったな(笑)。

ナミ うわっ、まさに自分磨きが足りない残念な男!で、ミホちゃんはどうしたの!?

 

 

次のページ ミホちゃんは高校時代の彼氏に対して・・・!?