今回のテーマは「イケメンじゃないのにモテる男」。
「俺って、イケメンじゃないし…」、そんな弱気な男子に勇気を与えるであろう今回のテーマ。女子が考える“モテ”は実は顔じゃなかった!!「じゃあ、何!?」とお困りの方、そんな疑問にお答えすべく、今回も女子たちが本音で徹底トークを繰り広げました!
【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
えり(22歳)…K-POP大好きな文化系女子。彼氏は同じ大学の同級生。
ジュリナ(21歳)…身長171cmのスレンダー美女。将来はモデルになるのが夢。
ルリコ(23歳)…現役読者モ。好きな男性の髪型は清潔感のある黒髪の短髪!
 

女子は男の顔よりも
“雰囲気”を見ている!?

ルリコ 今回のテーマも、またまたすごいね(笑)。でも男女間で“モテ”の条件は違いがありそうだよね!

えり うんうん!確かに。女子にとってモテ男は、男のコが考える像とはきっと違うはずだよ!

ジュリナ じゃあ早速、ふたりは、どんな人がモテ男だと思う?

 

ルリコ 私は顔よりも断然、雰囲気がカッコイイ人!その人が醸し出すオーラっていうか。物を選ぶセンスも。そういうのって、服装にも出ると思うし。もっと言えば話す言葉にも出る気がする。

えり その通り!雰囲気は全てを制すね(笑)。ちなみに私も中身重視! 何かに打ち込んでるとか、目標に向かって頑張ってるとか。そういう人がモテ度が高いと思うな。

ジュリナ 私もふたりと同意見!わかりやすいところで言うと、スポーツとかね。学生時代ってサッカーやバスケやってるって聞いただけで、相手に対するモテ度が確実にアップしてた気がする(笑)。さらに男らしさを併せ持ってれば、最強♡

ルリコ わかるわかる!納得~!ちなみに男らしさって、ジュリナちゃん的には何だと思う?

次のページ 今どき女子なりのイケメンの条件とは?