今回のテーマは「実はアリな男」。
男子禁制の「女子会」は、今夜も女子たちが本音トークで大盛り上がり!今回はOL美女4人組が集まると聞きつけてちゃっかり潜入。恋愛経験豊富なお姉さん方が思う「一見NGそうだけど。。。実は、アリ♡」な男の定義に迫ってみた!
【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
ナオミ(26歳)…専門商社勤務のご多忙女子。デートする暇がなくなることも!?
あきほ(25歳)…専門商社勤務。ストレートな愛情表現が好きだけど、レディファーストすぎるのが苦手だとか。
マリコ(24歳)…IT関連。関西弁で場を盛り上げるキュートガール。交際して間もない彼は“一見”草食系なのだとか。
かおり(27歳)…食品メーカー勤務。料理したり、尽くしたりするのが定番だったけど、現在“尽くされる”恋愛を満喫中
 

将来有望(笑)!?な
料理男子はポイント高し

あきほ 男のコで料理が趣味な人、多いよね。私は大歓迎なんだけど。

一同 全然アリでしょ!

ナオミ 起きたら朝ご飯があったりするとキュンとなっちゃう♡将来を考えたときにラクそう(笑)。

かおり でも細かい人は嫌!自分ができるからって口出しするとか。でも今まで料理好きの彼っていた?

一同 うーん…。

 

かおり 料理とは違うけど、夏にみんなでバーベキューに行ったときに、彼が率先して準備したり火をおこしたりしてて、「頼りになるな」って。

マリコ 分かる!アウトドアが出来る人っていい!

あきほ そう、それでちゃんと火が付けられると、なんか生活力ありそうな気がする(笑)。

かおり バーベキューとかテーマパークとかは大勢の方がいいね。常にデートがふたりだと味気ない…。

マリコ 毎回グループデートっていうのも勘弁してほしいけど。

ナオミ 割合かな。7割くらいふたりで、3割がみんなといっしょ。だっていい彼氏かどうか見るなら彼の友達を見ろって言わない?すごい好きになっちゃって、自分じゃ悪いところが見えなくなったとき、彼の友達を見れば客観的になれる気がする。友達優先なのは寂しいからほどほどがいいけど、彼の友達と会わせてくれこと自体はうれしいことだよね。

マリコ 友達少ない人って…。

かおり ヤダ!でも友だちと遊ぶって言っても、飲みばっかだったら微妙。

マリコ そうだよね。私は特にお酒飲めないから、酔っぱらう人ってダメ!私といっしょの時ならいいけど、外で飲んでむちゃくちゃ酔って女友達にくっついたりとか絶対NG〜。

ナオミ 場のノリもあるから友達といっしょのときは、ちょっとは飲めてほしいけど…。飲める飲めないというよりは酒癖悪いかどうか!

マリコ しかも飲み会って女子と仲良くなりそう。

ナオミ 女友達が多いのは何のポイントにもならないよね。

マリコ 男友達なら好印象だけど。あとタバコを吸わない人!

あきほ 分かる〜!

かおり タバコ吸う人、飲み会でも減ったよね。

ナオミ 男の人がタバコを吸う仕草とか全然カッコイイと思わない(笑)。臭いし逆に印象ガタ落ち!