今回のテーマは「実はアリな男」。
男子禁制の「女子会」は、今夜も女子たちが本音トークで大盛り上がり!今回はOL美女4人組が集まると聞きつけてちゃっかり潜入。恋愛経験豊富なお姉さん方が思う「一見NGそうだけど。。。実は、アリ♡」な男の定義に迫ってみた!
【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
ナオミ(26歳)…専門商社勤務のご多忙女子。デートする暇がなくなることも!?
あきほ(25歳)…専門商社勤務。ストレートな愛情表現が好きだけど、レディファーストすぎるのが苦手だとか
マリコ(24歳)…IT関連。関西弁で場を盛り上げるキュートガール。交際して間もない彼は“一見”草食系なのだとか。
かおり(27歳)…食品メーカー勤務。料理したり、尽くしたりするのが定番だったけど、現在“尽くされる”恋愛を満喫中
 

前回のトークはこちら♡

相手が思うがゆえの行動が評価される!

マリコ みんな尽くされてるって、どのくらいがベスト?歩くときは道路側を歩いてくれるとか?

あきほ それ単なるレディーファーストなんじゃ(笑)。私は控えめが好き。

ナオミ そうだね。荷物もそのコのバッグまで持ってると尻に引かれてる感じ。情けなく見えるもん。

あきほ 車に乗ってて、降りるときにわざわざ助手席側まで来て、ドアを開けてくれる人がいたけど…微妙(笑)。外国人!?って思ったよ。

ナオミ あ、でも私、車で迎えに来てくれて、乗ったら、自分の席にドリンク置いてあるのは嬉しかった〜!

マリコ めっちゃ最高!

ナオミ そういうさり気ないのならOKでしょう♪

かおり そのさり気なさの度合いって難しいところだよね。

 

マリコ さっきの車のドアの話も、あきほちゃんを本気で好きで、それであきほちゃんのことを思って起こした行動ならいいけど、ただあきほちゃんを落とすためにやってるならダメ。

かおり うん。正直、自分が興味がある人なら何でもうれしかったりするんだけど…でも、下心を感じさせるのは一番イヤかな。

マリコ カッコつけもNGだよね。「カワイイね」とかすぐ誉める人も、いろんなコに言ってるのかなって思っちゃうし。ちなみに突然だけど、支払いのカードのサインが筆記体だとキュンとしちゃう♡

あきほ 何それ〜(笑)!

マリコ 慣れてる感じでさらっと出来るといーの♡あと男の涙に弱いんだよね。みんなは?