今回のテーマは「女子力が高すぎる男子」。
料理や裁縫が得意だったり、かわいい雑貨に目がなかったり…、まるで乙女のような趣味や感覚を持つ乙女ちっくな男たち。そんな彼らを癒し系女子3人が徹底的に意見しちゃいます!
【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
ユキ(26歳)…年下男子から慕われるアネゴキャラ。「性格がサバサバしているからか、乙女なメンズに好かれます(笑)」
ミサキ(25歳)…スイーツ食べ歩きが趣味のナチュかわ系女子。「趣味が合いそうだから、友達感覚で遊べそう!」
ちえこ(24歳)…年上バンドマンが大好物!?な妹系読モ。「ギターを弾いてたり、脱力系なお兄さんに目がないです♡」
 

前回のトークはこちら♡

見た目は女性的でも…ギャップがあれば高ポイント

ミサキ 女子力が高すぎる男子って、女の子によっては、ナヨナヨしてるとか、性格が細かそうとか…、ネガティブなイメージもあるかも・・・でも、見た目や趣味が女のコなのに中身がしっかりしていたら、逆にドキっとするよね?2人はどう?

ちえこ そうそう、そんな男子がランチのとき、炒め物と山盛り白米をガッツリ食べてたら、感動!(笑) それと、スポーツができるのも。

ユキ デートのとき、リードしてくれたりも。普段、頼りなさそうに見えても、いざというときに決断力や行動力があると、デキるなって感心するよね!

 

草食男子と女子力高すぎ男子の違いは”自信の有無”

ユキ ”草食男子”も恋愛にオラオラ系じゃないし、同じカテゴリーなのかあ。

 

ミサキ でも、草食男子とは違うよね! 草食男子は自分にあまり自信が無かったり、恋愛に奥手だったり。でも、彼らは趣味やセンスに自信持ってる気がする!

ちえこ わかる!!「俺、女子力高いんで。」みたいな自信ありそう(笑)。同性の男子に慕われてたり。そもそも、料理やお裁縫、ファッションなど、自分の世界をしっかり持って、追求&こだわってそうだから、やっぱり自分に自信があるんじゃないかな!?