数々の男女の出会いから結婚までを見てきた恋愛アナリストが、女性側の視点から「モテる男になるための考え方と行動」を理論的かつ具体的にレクチャーします。30代・40代男性必見!

 こんにちは、恋愛アナリストのヨダエリです。記録的な寒さが続く今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?  

 ワタシが実施している電話相談(エキサイトお悩み相談室)のリピーターさんは、大雪の日に想いを寄せている女性にLINEを送ったそうです。「何かあったら頼ってね」と。……イイネ×100万回!! 「大丈夫だよ」みたいな反応でちょっとガックリしたようですが、それでもグッジョブです! 日頃から「困ったときには自分がいるよアピール」をしておくことはめちゃくちゃ大事。弱っているときや心に隙間ができたとき、「そういえば、あんなこと言ってたな……」と女性は思い出すものですから。相手の言葉を反芻するのは女性の得意技ですからっ!(笑)

 さてもう一つ電話相談でのトピックが。先日、このコラムのバックナンバー含め熟読してくださっているという読者さんが、「女性真理を論理的に解説してくれて面白い。これまでは2度目のデートまで行けなかったのが、コラムを参考にしてから行けるようになりました」と報告してくださいました!

 現在もやりとりしているお相手がいるとのこと。思わず心でガッツポーズです(笑)。こういうフィードバックをいただけると、この方向性で間違ってない!という確信を改めて得られて俄然やる気が増しますし、嬉しい結果でハッピーになっている人がいることがものすごく嬉しいです。

 というわけで、電話相談も、よかったらぜひ(成功報告はなくてももちろんオッケーです・笑)。「電話相談なんて緊張する」と思うかもしれませんが、おしゃべりな方も無口な方も、ディープなお悩みもライトな疑問もウェルカムです! お気軽にご利用ください^ ^

 では、今月のテーマに行ってみましょう!

 
次のページ 今月のテーマは、みだしなみの影響力!