カラー:グレー

胸に輝く“C”がコラボの証し!!

チャンピオンのスウェットってかっこいいけどちょっと大きいんだよな…、折角チャンピオンを着てるんだから、もっと主張したい!…という声にお応えして、〈アバハウス〉 からリリースされたコラボアイテムがこちら。

適度に厚みのある11.5オンスのスウェット素材を使いながら、細身にリサイズされたパーカとリブパンツ。そこに大胆にあしらわれた“C”のブランドイニシャルが最大の特徴となる今コラボ。
ここまで大きいと悪目立ちしないか気になるが、そこはアバハウスと言うべきか。ボディと同系色の糸を使い、刺しゅうで上品に仕上げているところは流石の一言だ。

パーカはスタンドタイプのフードを装備。着用時には首元にポイントを作ることで、自然と着こなしをシャープにメイク。
もちろん、ボディにはチャンピオンの十八番である横地使いの『リバースウィーブ』を搭載! パーカの脇部分には通常通り縦に生地を配することで、運動時にも適度なストレッチ感を与えてくれる。

パンツの機能面も抜かりない。
股部分には可動域を広げるガゼットクロッチが、バックポケットは左右に配されており、使用者の使い心地も考えられた仕様になっている。

SJ的には、ネイビーのステンカラーコートやブラックのテーラードジャケットなどと合わせて、抜け感を出すのに活用したいところ。
細身のシルエットを活かした、野暮ったさ皆無のスタイリッシュなストリートコーデを演出できるはずだ。

カラー:ネイビー
カラー:ホワイト

パーカ1万4000円、パンツ1万3000円(全3色展開)

問い合わせ先:アバハウス ラストワード原宿店 ℡03-5466-5700

http://abahouse.co.jp

※価格は税抜き表記です