今回のテーマは「下心ありな男」。
春といえば、通称”新歓”こと新入生歓迎コンパや新入社員歓迎飲み会、果てはお花見、新たな出会いを求めての合コンなどなど、お酒を飲む機会が増える時期。そんな時、やってしまいがちなNG行動を女子読者モデルたちが赤裸々に語る!
【今回の女子会メンバーはこの3人♡】
ゆり(23歳・ショップスタッフ)…仕事絡みの飲み会が多い彼女。「仕事の付き合いか、仲の良い友人としか飲んだことがないので、飲み会から恋愛への発展経験は0です…」
みさき(21歳・大学生)…合コンに興味津々な大学3年生。「サークルやクラスの飲み会だけで、合コン参加経験はナシ。興味はあるけど、機会がない!」
ミサ(21歳・大学生)…大勢での飲みより、お家でまったりが好き♡「付き添いで新歓コンパに参加したことはあるものの、ホントは少人数で飲みたい派」
 

飲み会はみんなで楽しむもの! それを忘れないで

ゆり 今年も飲み会の季節がやってまいりましたねー(笑)。ふたりとも、忙しい?

ミサ 友達と毎年恒例のお花見する♪

みさき 私はクラスとかサークルの友達と飲む感じかなー。先輩もいるけど身内飲み多いな。

ゆり ねえねえ、そういう飲み会でマナー違反の人に出会ったことない?

ミサ あるある! 一気コールして、飲ませまくって、つぶしちゃったりとか。本人は楽しいかもだけど、見ている方はあんまり気分良くないよね。何がおもしろいのかサッパリ分かんない。

みさき 私は彼氏でもない男のコにやきもち焼かれたことあるよ。他の男のコと話しただけで、ぶちギレられて、居酒屋のふすまを殴ったりされた。何で!? って感じだった。

ゆり コワッ! 私はずーっと同じ人に話しかけられると、カンベンして!って思っちゃう。そのくせ「遊びに行こう」とか直球は投げないの。たぶん“あわよくば”とは思ってるんだろうけど。「そんな下心見え見えの状態で、誰がデートに行くかーー!」って言いたい(笑)。

ミサ わたしは下ネタが苦手~。

 

みさき 「何フェチ?」とかみんなで笑えるくらいならいいけど、個人的な話はドン引きだよね。笑えないような下ネタの名称や行為を連呼するのも小学生みたい。場がしらけるからすぐやめてほしい!

ミサ まったく盛り上がっていないのにいきなり王様ゲームとかナイ!!必死でキスさせようとしたり…。気持ち悪いを通り越してコワい!!

ゆり あとさ、たまにやたら個人情報聞き出そうとしてくる人いない?住んでるところとか、勤めてるところとか、よく遊びに行く場所とか……。前に「オレもその駅に住んでた」とか言って、「コンビニの近く?」「〇〇通りのほう?」って家を特定しようとした人がいたの。

ミサ それ、身のキケンを感じる! 私もそんな感じで「家近いから送っていくよ」って、むりやり家まで来られたことあったよ。何もされなかったけど。

みさき そこまで行くとコワいけど、私は逆に“私と特に話すことないから、適当に聞いてるんだなー”って思う。だってそれ、誰にでもできる質問じゃん。

ゆり はっ、気が付かなかった!そういう事だったのか、ショックー!!