【SNEAKER JACK DAILY #836】

PUMA
RS-0 PLAY

 

【プーマの新作スニーカーをもっと見る】

 

〈RS-0〉プロジェクトが本格始動! その注目の第1弾はーー?

  プーマが今季打ち出した、R-Systemを搭載したラニングシューズを現代的にアップデートした〈RS-0〉の衝撃的なデビュー。今後、ゲーム、音楽、写真などのカルチャーをイメージしてデザインされた〈RS-0〉の新製品が続々と投入されることが発表され、すでにあのセガ®️とのコラボスニーカーもリリース待機しているが、それに先んじてプロジェクト第1弾となるモデルが、この度お目見えとなった。

 

 今回リリースされるのは、ゲームのカテゴリーから登場する〈RS-0 PLAY〉。1980年代のテレビゲームからヒントを得たこのモデルは細部のポップなカラーリングが特徴的で、キースタイルは原色をアクセントにあしらったメッシュとレザーのコンビのホワイトアッパーに、同色のエン ボス加工でプーマラインが表現されたモデル。ミッドソールの赤と黄色のボリュームのあるパーツはゲーム機のコントロールボタンをイメージし、またアウトソールにはモダンなカラーブロッキングを採用。また、R-System ロゴはシュータンとアウトソールに表示されている。ユニセックスでは3カラー(ほかウィメンズで1カラー)登場し、それぞれに個性的なパターンへと昇華されている。
 本作は6月2日(土)より、プーマ オンラインストア、プーマストア、プーマ取り扱いの限定店舗にて発売される。アイコニックなカラーバリエーションをぜひ、夏の足元のアクセントへと取り入れてみては?

 

DATA
【BRAND】PUMA/プーマ
【ITEM】RS-0/アールエスゼロ プレイ
【PRICE】各12,000円+税

 

<商品のお問い合わせ先>
プーマ お客様サービス ☎0120−125−150